mogumogumo.jp

モグ オフィシャル サイト

MENU

今月のPVについての通知が来た

 

f:id:koenohon:20210909172117j:image

 

 

iPhoneの画面に、はてなブログからの通知が出ていて、見たら「今月のPVが1000を突破しました」との事。

f:id:koenohon:20210909172342j:image

 

皆さん、読んでくれてありがとうございます。心から感謝。

 

今月はまず3000PVを突破できるように頑張ります。そしてその後は、半年で1日1000PVを安定させられるようにしたいですね。

 

経験上、一度安定させちゃえば落ちることはないはずなので、それまでは地道にコツコツ、気長にやっていきます。

 

ブログ開始から半年で安定を、《mogumogumo.jp》は先月から始めたので1月末には安定させて、そしてそれからはただただ自分のやりたい事をやりたい様に追い続けて楽しみたいと思います。ていうか、現時点でももちろんやりかた事しかやってないので結局半年後に何か変わるわけでもないのですが。笑

 

とにかく、ブログライフ楽しんでいきますので、これからどうぞよろしくお願いいたします(๑❛ꆚ❛๑)

 

 

 

おまけ

先日のAmazonタイムセールでゲットしたキレートレモン。夕方飲んでいたら、むせてしまい鼻に入ってしまいました。キレートレモンで溺れた状態は完全に“生き地獄”でした。本気で苦しんでいるのに、僕の「う゛え゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛!!!!」があまりに激しく長かったため、小学生の娘ホノカに演技だと思われて「ちょっと。何やってんの」と冷たく言われました。とーちゃん、悲しい( ´•౪•`)

しかし、それでもやっぱりキレートレモンはオススメであります✧٩(ˊωˋ*)و

 

 


 


読者登録よろしくお願いします(∩・∀・∩)

 


 

ネットショッピングはこちらからどうぞ
Amazon / 楽天市場 / Yahoo!


 

オーディオブック紹介ブログも運営してます
こちらもどうぞぜひ

koenohon.info