mogumogumo.jp

モグ オフィシャル サイト

MENU

見事な階段ですね

f:id:koenohon:20210909172117j:plain

 

 

平均PV数100/日である僕のブログのアクセス解析を見てほしい。

f:id:koenohon:20211014134901j:image

 

10月5日【プロテインを飲むとお金が貯まるという話】が初めてのプチバズり、そして10日の【おヤクザさんとの関わりで僕が得た11の学び】が2度目のプチバズり。どちらもはてブだっただけど、PV数のグラフが見事な階段に。まるで映画《戦国自衛隊》とかタイムスリップネタで必ず言われる“歴史の修正力”かのように“ブログの修正力”が働き、1 日のPV数は元の100へ戻っていくという…全然嬉しくない現象が。泣

 

通常に戻った時も150、200、250…と底力をつけていかなければと痛感しております。いやぁしかし、PVの階段…何度見ても心が痛い…。泣

 

 

見事な階段を破壊するため
ブログの修正力に抗うために
こちらの記事もご一緒にどうぞ(T-T)

f:id:koenohon:20211008145216j:plain
f:id:koenohon:20210906165453j:plain