mogumogumo.jp

モグ オフィシャル サイト

MENU

シールを切って挟んでiPhoneカバーを新調したのですが、ところでイマドキって本当にこんな感じでよろしいのでしょうか

f:id:koenohon:20210918214511j:image

 

ウチの妻がですね、ちょっと前にiPhoneケースを変えまして。それまで使っていたのはフラミンゴ柄。嫁ね、フラミンゴ馬鹿なんですよ、フラミンゴ馬鹿。なんでもかんでもフラミンゴ。そのくせ「好きなワンピースのキャラクターはドフラミンゴでしょ?」とか聞く僕に「は?何ソレ?」と冷たく流してなんなんだよコンチクショーめ。

そんな嫁の新しいケースはなんとクリアなもので、その中に呪術廻戦のシールだか何だかを入れてました。聞くと、そうやって好きなようにデコるのがイマドキだというのです。

何ソレ何ソレ、僕もやりたい!

 

というわけで先日、いよいよケースを新調する事を決めました。実は僕、これまで基本ずっとクリアなTPU素材のケースしか使ってないので、間に何かを挟めばもうイマドキの完成なんですけど、しかしこれまで使っていたものはかなり痛んでしまっていて、なので新たに買ってきました。

新しいクリアケースは“とりあえず”ということで百均で。完全にクリアなものが売り切れていて少し黒くやつを購入、そしてこれもまた先日妻が僕と息子に買ってきてくれたものすごく気に入ってるシールを剥がさずにハサミでチョキチョキ。沢山あるシールの中から自分が特に好きな部分をチョイスしてチョキチョキ。

不器用な男なのですが、デコるのはなかなか楽しかったです。こんな楽しくて、結果僕もイマドキなケースになれるなんて最高じゃないですか。イケてるケースを使うイケてる男のイケてるオシャレライフを想像して、ちょっとニヤけながら作業し完成させました。

で、こんな感じに出来上がったんですけど、いかがでしょうか。

f:id:koenohon:20210918214944j:image

- 筋肉は裏切らない -

 

僕はすごく気に入っているし、イマドキなアイテムになったと信じたいのですけど、客観的にはどうでしょうか。大丈夫でしょうか。

こうやってニューアイテムを自慢すれば、皆さんもイマドキだねと言ってくれるはずだと信じています。

で、まだ返事を貰えてないのでもう一度聞きます。客観的に見て、大丈夫でしょうか、ちゃんとイマドキでしょうか。…え?イマドキではない?ソレ、本気で言ってます?酷い。いくらなんでも酷い。裏切り者!!

 

ちょっと今、裏切られたショックが大きすぎて凹んでます。信じてたのに。もう立ち直れないかもしれない。…だけどですね、安心してください僕は大丈夫です。だって僕はわかっています、皆さんがどんなに裏切ろうとも筋肉は裏切らないのだと。

(上手い事オチをつけられたと判断しドヤ顔で)お後がよろしいようで。今回の記事はこれにて。お読みいただきありがとうございました。

 

 

“日々のあれこれ”目次へ戻る 

《Menu》へ戻る