mogumogumo.jp

モグ オフィシャル サイト

MENU

マイプロテイン フレーバーレポート No.1

 

はじめに

俺のプロテインはマイプロテイン、お前のプロテインはマイプロテインジャイアンみたいな事言っちゃいました(恥)

皆さん、プロテインは飲まれていますか?ですよね飲まれていますよね、わかります。僕はというとマイプロテインというブランドのプロテインを飲んでいます。ブランド名がマイプロテイン、そして貴方もマイプロテインを飲んでいるのだとしたらならば、やっぱり俺のプロテインはマイプロテイン、お前のプロテインはマイプロテイン。ねっジャイアン

No.1ということで始まったばかりの記事シリーズですが、マイプロテイン数多くあるフレーバーの中から自分が実際に飲んだものを数種ピックアップして取り上げていきたいと思います。味の感想に関しましては好みの差もあるので、気になったフレーバーはぜひ実際に飲んでみていただけたら嬉しいです。尚、このシリーズは必ず「俺のプロテインはマイプロテイン、お前の…」から始めるつもりなので、お時間ありましたらぜひぜひはてなブックマーク等のコメントでは「ジャイアン(笑)」とお願いいたします。

 


 

 


 

選ぶ理由

マイプロテインを愛飲する理由は美味しい、そして低価格、この2点につきますね。安いって大事ですよ、毎日摂取したいものですからどんなに良い物であってもコストパフォーマンスがよくなければ継続できないですし。

そしてそんなお手頃価格なプロテインがなんと美味しいんですから最高じゃないですか。プロテインが美味しく飲めるという事はトレーニーならば皆知っていると思いますが、実はそれって普段あまりプロテインに馴染みの無い方には知らない人の方が多いと思いと思います。だって「ちょっとプロテイン摂ってみようかな」と初めて思った時にはおそらくドラッグストアなどで購入するでしょう。誰でも最初は手に取りやすい物からですものね。ただ、この時手にするプロテインが大抵美味しくない。不味いわけじゃないけれど美味しくはない。だから「身体のために我慢して飲む」という事になってしまい、結局それでは続けられなくなるのです。それはもちろん、美味しくなければ段々飲むのが苦痛になってしまうものね。

 


 

 


 

フレーバーレポート

では、リポートを始めさせていただきます。

バニラ&ラズベリー

牛乳でシャカシャカすると、それはもはやシェイク。そして水でシャカシャカしてサッパリ飲んでも合うお味。これすごく良い事で、牛乳は合うけど水には合わない、またはその逆のパターンなど、よくあるのです。両方合わなければいけないかというとそんな事はないのですが、しかし両方合うならその日の気分で変えられて飽きないですからね。

f:id:koenohon:20220510075336j:image

 

チョコミント

チョコ系にハズレ無し。これは強く言いたい、マイプロテインのチョコ系にハズレ無し。そしてこのチョコミントももちろん美味、当たりです。そもそも僕はチョコミントが大好きなのでこの美味しさは嬉しい。…ただし、毎日チョコミントな気分かというとそんなわけもないと思うので(笑)僕的には同時進行で2つのフレーバーを常時飲めるようにして「今日はチョコミント!」と自らチョコミントの気分でチョコミントを選びたいですね。自らの手で掴んだチョコミントはやっぱ美味だぜ!(※無駄に格好つけてみました)

f:id:koenohon:20220510075330j:image

 

北海道ミルク

…甘っ。ミ○キー以上にママの味。コレは好みがわかれるところ。僕的には甘すぎたかな。てもコレを選べば毎日毎日甘ーい生活が待ってますよ♡あまーい♡
f:id:koenohon:20220510075333j:image

 

イカ

お試しの1回分で購入してので、たった一度飲んだだけでのレポートになってしまいますが、コレ、オススメ。コレ、スイカじゃない。いやコレ、フレーバー名はスイカなのに、それにスイカ味を目指して作られた事はわかるのに、だが口に含んだ瞬間に脳の奥底で眠っている記憶と結びついて思うのです「…ねる◯るねるね!!」

幼き記憶が今の僕へと強く語りかけてくるのです「お前はこの味が好きだ」と。というわけで僕は好きです。オススメです。ただしやっぱりフレーバー名はスイカ。ウォーターメロン。

f:id:koenohon:20220510075339j:image

 

 

 

購入

Amazon
《MYPROTEIN 商品一覧はこちらから》

 

公式オンラインストア

※友達紹介コード 《COTE-RO》をお願いします

《オンラインストア》

www.myprotein.jp