mogumogumo.jp

モグ オフィシャル サイト

MENU

特に何も内容の無い記事を書いてみようと思います

f:id:koenohon:20220609072757p:image

 

 

はじめに

今日は特に記事の内容になるような事も思い浮かばないので、それならまぁ特に内容の無い記事を書いてみようとかと思います。

 

 

それっぽい

記事冒頭に画像(キャッチアイ画像)目次を、そして記事の中で見出しをつけるとほら、それっぽくなると思いませんか。それっぽいのがいったいどれっぽいのかというと、そのまんま記事っぽいという意味です、おわかりいただけますでしょうか。

 

 

早朝の景色を眺めて僕は思った

急にポエミーな見出しをつけてみました。早朝のジム帰りに何を思ったのかいうと「特に何も書く事はないし、特に何も内容のない記事を書いてみよう」という事です。で急にポエミーな見出しをつけると、なんか妙に、真剣に記事執筆をしてる雰囲気が出てくるかなと思いまして。いいんです、そもそも内容なんて無いのだから雰囲気だけでも出たら儲けものです。

 


 

 


 

挟んでみた

はい、広告を挟んでみました。いつものmogumogumo.jpでもこういった感じで広告が入っていますよね。せっかく今回は内容も無いわけですし、もう一度挟んでみちゃいましょうか広告。尚、この記事は最後でこんな感じなので、気になる広告だったならそちらに行っちゃっても全然大丈夫ですよ。

 


 

 


 

問題発生

どうしましょう、問題が発生してしまいました。文字数が足りないです、この記事の文字数が今のところ、いつも目安にしている文字数の半分以下です。本当にどうしましょう、もう記事を終わらせるムードなのに。

 

 

解決方法は見つけた、僕は走る

いや、やっぱり走らない。ふふっ、そもそも何故走ろうとしたのかわからない。あ、勘違いしないでくださいね、走る事が解決方法なのではなく解決方法が見つかったらそのテンションで僕は走ると書いたのですよ。へへっ、でももちろん僕は走らない。ほら、もう一度書きますがそもそも何故走ろうとしたのかわからないですし。はい、そろそろ解決方法を書いていいですか?えぇ、文字数が足りない問題についての解決方法。では、書きます。そう、さっきから無駄に言葉の最初に無駄につけている「いや、」「ふふっ、」「あ、」「へへっ」「ほら、」「はい、」「えぇ、」「では、」「そう、」です。これで文字数を稼げました。更に「」をつけてもう一度書く事でまた文字数を稼げました。ただ、リアルなデメリットとしては文章が大変読みづらくなる事ですね。

 

 

おわりに

というわけで、特に何も書く事はないので、特に何も内容のない記事を書いてみました。内容は無いですが、せっかくそれっぽく書いた記事なのでシェアやブックマークなどぜひぜひよろしくお願いいたします。お読みいただきありがとうございました。

 

 

おまけ

本文で紹介したもののリンクを記事の最後に貼ったりしますが、この記事ではもちろん何も貼るものな無いので、本文には全く関係のない物、僕の大好きなラクゼーションドリンクCHILL OUTのリンクを貼っておきますね。ストレスが溜まっている方、またはこの記事の適当さにストレスが溜まった方はぜひ飲んでみてください。

 

 

 

おすすめ記事

こちらの記事はちゃんと内容があるので、安心してお読みいただけるはずです。

 

 

“日々のあれこれ”目次へ戻る 

《Menu》へ戻る