mogumogumo.jp

モグ オフィシャル サイト

MENU

episode 4 〜おたのもうします〜

f:id:koenohon:20210819100213j:plain


 

 

《episode 3》はこちら 

 

 

「今欲しいのは皆さんのブックマークですぅ」

え?どうしたんですか、いきなり。

いやワシの言葉ではない。モグ氏からのメッセージじゃ。

あ、始まっていたんですね。せめて“研究開始の挨拶”をしてから始めてほしいところですね。

しまった。ワシとしたことが。挨拶を忘れておった!

まぁそういうこともありますよ。

失敬失敬。やり直そう。では本日の研究を始める。

よろしくお願いいたします!

「今欲しいのは皆さんのブックマークですぅ」

リプレイw

「皆さんが記事を見逃してないか心配で心配でぇ」

続いてるw

「だから僕はとにかく皆さんにブックマークをお願いしたいんですぅ」

語尾の伸ばし方、イライラするw

そんなわけでブックマークしたくなるようにサウンドロゴを仕上げました

急に意味もなく声のトーンを戻すなやwww

「それではサウンドロゴ、お聴きくださいぃぃ」

聴く聴くぅぅ。

 

 

 

 

 

 

はーい!ブックマークします!今すぐします!しました!ブックマークしました!

むしろ、研究員でありながらまだブックマークしていなかったことの方が驚きじゃが、サウンドロゴ効果はしっかりと確認できたな。

いや、これはズルい手法だと思います。ミサミサからこんなふうに言われたら、そりゃ男は即ブックマークしちゃいますって!

ミサミサの声でブックマークしたところで、そもそもこれはアラフォー男のブログなんじゃがな。

そうだったぁぁぁ(怒)モグ氏に騙されたぁぁぁ(怒)

わかっていても騙されてしまう、サウンドロゴでブックマークを誘う狙いは大成功じゃな

悔しいですが大成功です…。

よし、それでは今回は「サウンドロゴでブックマークを誘う狙いは大成功、そしてオトノア博士は久しぶりにお座敷遊びに行きたくなってウズウズ」でレポートを書いてモグ氏に送ってくれたまえ。

あんまり顔色変えてなかったのに実はすごく響いていたのですね(笑)しかもお座敷遊びに行かれたことあるんですね(笑)

馬鹿者!行かれたことあるなんて表現をするでない!お座敷遊びに関しての実績も博士号レベルじゃ!

夜の遊びもプロフェッショナルwww

 

〜 つづく 〜

 

皆さん、ブックマークお願いしますぅ
はてなブロガーさん、読者登録お願いします
記事の拡散もおたのもうしますぅ

 

 

 

《オトノアソビバ研究所》は毎週金曜更新
来週もお楽しみに

 

ボイスアクター文月水咲のTwitterはこちら
クリックでTwitterへ移動→《文月水咲Twitter

 

 

“オトノアソビバ研究所”目次へ戻る
《Menu》へ戻る

おまけ

お食べやすぅ