mogumogumo.jp

モグ オフィシャル サイト

MENU

episode 10 〜交渉〜

f:id:koenohon:20210819100213j:plain


オトノアソビバ研究所とは

オトノア博士とソビバ研究員による研究所。

研究テーマ

ブロガー・モグがボイスアクター・文月水咲と共に制作する《mogumogumo.jpサウンドロゴ》について

シリーズ

これまでのエピソード

0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 /


 

 


episode 10 〜交渉〜

 

いや、ちょっと。待ってください、納得できません。

うむ。

ブログを奪われた、それを奪い返したい、そしてモグ氏は「奪還作戦に動く」と言ったのですよね?

うむ、そうじゃな。

その奪還作戦が“ゴ●ィバのショ●リ●サーで釣る”って、馬鹿なんですかモグ氏は。

もちろん馬鹿に決まっておる。が、しかし、少しだけ理解してあげてもらいたいのは、ショコ●キ●ーでも彼のお財布事情的にはかなり頑張った方なのじゃ。

マジすか。それは心配です、ブログが奪われたことよりもそれだけしか入っていないモグ氏のお財布事情が。

自分の子どもの財布より中身が少ないと評判のモグ氏じゃからな。

人ごとなのに、なんだか涙が出てきました。

しかし現実として今回の奪還作戦は失敗じじゃった。

はい、その通りです。

そして思い出したのじゃ。モグ氏からサウンドロゴを受け取った時、悲壮感漂う彼はクレジットカードを握りしめていた。。

えっ、モグ氏、カードに頼るつもりですか?しかも一度ダメだった“交渉”という方法の奪還作戦をまだやるつもりでしょうか。

そのようじゃの。ワシらはもう少しだけ彼の奪還作戦を見守るこちにしよう。

わかりました、心配ですが見守ることにしましょう…。

 

次回、リベンジ交渉

〜 つづく 〜

 

 

更新日

《オトノアソビバ研究所》は毎週金曜更新
来週もお楽しみに

 

ボイスアクター

文月水咲のTwitterはこちら
クリックでTwitterへ移動→《文月水咲Twitter

 

 

“オトノアソビバ研究所”目次へ戻る
《Menu》へ戻る

 


おまけ

これなら交渉はどうなっていたのだろう