mogumogumo.jp

モグ オフィシャル サイト

MENU

その後のあれこれ <第11号>

f:id:koenohon:20210914204520j:plain

 

その後のあれこれ
ここは編集後記のコーナー
記事を振り返りつつお楽しみください

 

 

 


★2022年10月22日投稿

 《新しい車はカーリースを選びました》

mogumogumo.jp

前回《その後のあれこれ<第10号>》でもピックアップしたけど今回も。
10月からカーリースでフリードに乗り始めて現在3ヶ月目。大変良い感じに乗ることができてる。そもそも車にこだわりがない、本来は軽で充分な僕なので、何よりカーリースで心地良く暮らせている今は理想的。このまま良い感じで3年間のリース期間を過ごしたいね(その後はまた別の車を借りる予定)



 


 

 


★2022年11月4日投稿

 《御愛用しているあのショップにてビッグシルエットフーディをゲット》 

mogumogumo.jp

ビッグシルエットフーディはプライベートで活躍中。そして今回は仕事用にSTRETCHマイクロウォームパンツを購入。これはっ… !!!めちゃくちゃいい… !!!暖かい… !!!これで仕事を心地良くできるぜ。ていうか未だ夏の薄いパンツで仕事していた自分がバカみたいだ。

f:id:koenohon:20221217184528j:image

 


 

 


★2022年2月10日投稿

 《1430という数字はまもなくゼロが2つ増えるだろう》 

mogumogumo.jp

正直に書こう、この記事はバズらせる気満々だった。はてなブックマークでの掲載もそれで一気に彼女のフォロワーをSmartNewsもGoogle discoverも狙っていた。それで由薫のフォロワーを一気に増やす狙いだったのに。完全にバズらせ失敗。悔しいなぁ。でもでも、由薫ならば来年にはスターダムを駆け上がっているはず。これからの活躍を見守っていきましょ。ていうかみんな!今からでもフォローしちゃうべし!!

 

 

 


★2022年12月11日投稿

 《サッカーのある街で生まれ育ってきた》 

mogumogumo.jp

記事の最後にJリーグオールスターのレプリカユニフォームをアップしたんだけど、そうしたらはてなブックマークでこのコメント。

サッカーのある街で生まれ育ってきた - mogumogumo.jp

胸スポンサーがコダックで、ミズノのユニフォームなので開幕年か翌年のオールスターの時だと思います。貴重ですね!

2022/12/11 07:48

す、すごい。写真1枚でわかっちゃう。なんかその知識・コメントに感動しちゃった。

で、このユニフォームをミツナリ少年に着させて。…着させてみたけれど。

f:id:koenohon:20221217184404j:image

 

 

 


 


読者登録よろしくお願いします(∩・∀・∩)

 


 

ネットショッピングはこちらからどうぞ
Amazon / 楽天市場 / Yahoo!