mogumogumo.jp

モグ オフィシャル サイト

MENU

手紙が届きません

f:id:koenohon:20211104053931j:plain

 


“モグさんもゆく”とは

僕がこれまで書いてきたブログです。A版(AmebaBlog)でスタートし書籍化、そのL版(LINEBLOG)、N版(note版)と渡り歩きいてきました。それらの一部は音声小説コンテンツWritoneにてエッセイてして残しておりましたが、mogumogumo.jp立ち上げと共にこちらのマガジンへ移設します。

 

 

A版

モグゆくA版 (2007.12 - 2010.12)
Ameba Blogにて投稿のブログより
本来の主役・愛犬れもんは音声化作品に登場せず(焦)
全12エピソード / 完結

 

 

ボイスブック

このエピソードはボイスアクター・武藤にて音声化されております。ぜひボイスブックを聴きながらエピソードをお聴きください。

★ボイスアクター:武藤

 

 

手紙が届きません

実はモグさん『ハリー・ポッター』シリーズを読んだ事、観た事がありません。
で、今更と言われそうですが今回、知り合いから本を借してもらったので読む事ができました『ハリーポッターと賢者の石』。

本当に今更なのですがハリー・ポッターってめちゃくちゃ面白いですね。続きも知り合いに借りて読みたいと思います。

ところで、納得いかない事が。どうしてか、僕のところに手紙が届きません。
ホグワーツ魔法魔術学校からの手紙が届きません。十数年も前に届くはずだったのですが。

その事を友人に相談してみましたが、やっぱり「もう年齢的に無理では…」との事。

ホグワーツの関係者様、事務的なミスか何かでしょうか。入学するはずの男に手紙を送りそびれて長い事経ってしまっていますよ。これをご覧になられた関係者様がいらっしゃいましたらどうか御一報ください。

 

 

 

“モグさんもゆく”目次へ戻る 

《Menu》へ戻る

 

 


記事紹介

f:id:koenohon:20211019204756j:plain
f:id:koenohon:20210918214511j:plain