mogumogumo.jp

モグ オフィシャル サイト

MENU

8回目の架空の百貨店は、クリスマス会場から年越会場へ

f:id:koenohon:20211228211656p:image

ネット上の作る架空の百貨店・八雲百貨店については…12月21日投稿の《架空の百貨店を作るのも、もう8回目となりました》を読んでもらうとして。

12月20日にスタートした8回目の八雲百貨店クリスマス会場から年越会場へと移りました。クリスマス会場とはまた違った出店者&クリエイターが参加しているので、クリスマス会場に御来館いただいた皆様も、八雲百貨店初めましての皆様もぜひぜひ年越会場へと遊びに来てほしいです。

 

バーチャル百貨店・八雲百貨店。運営は全ての作業を1人でやっています。ゆえにまだまだこれから作ってもっともっと試行錯誤していかなければいけない所が多いのだけど。

それでも、ネット上に架空の百貨店を作るという企画…なかなか面白い試みだと思いませんか?少なくとも僕は面白いコンセプトで八雲百貨店をやれてると思っているし、もっと面白くなる企画だと思っています。

ただ、もっと大きく、もっと楽しい場所にしていくためには、沢山の方からの支えが必要となるので…どうかぜひ、もし面白い企画だなと思ってくれたなら、八雲百貨店へと遊びに来てください。

皆様の御来館、お待ちしております。

 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
《八雲百貨店》
入館はこちらからどうぞ
yakumohyakkaten.jp

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

追記
SNSやブログでのシェア希望。
ブロガーさんに記事で書いてもらえたら泣いて喜ぶ。

 

 

 

“日々のあれこれ”目次へ戻る 

《Menu》へ戻る