mogumogumo.jp

モグ オフィシャル サイト

MENU

混ざり具合がいつにも増して美しくしく、だから写真を撮ろうと思ったんです

f:id:koenohon:20210828131637j:image

ファミマでアイスカフェラテを購入。

コンビニカフェラテに関して個人的な意見。ミルク部分はファミマが圧勝、コーヒー部分はローソン、総合的にはファミマとローソンで好みが分かれるところ。ミルク重視の時にはファミマで、コーヒー重視の時にはローソンで。
皆さんはコンビニカフェラテ、どこ派?

 

で、話を戻してファミマで購入したアイスカフェラテ。今回、なんかね、混ざり具合がいつにも増して美しくしく。これまで飲んだファミマのカフェラテの中でもダントツに美しい混ざり具合、見るからに美味しそうな色をしていたので写真を撮りたくなっちゃったんです。

それで撮ったのが冒頭の写真なのですが。テーブルに置いた瞬間、倒しまして、透明な蓋が完全にカフェラテカラーに染まりました。蓋のおかげで溢れる事はなかったのですが、ファミマのカフェラテが誇るフワフワでクリーミーなミルクが蓋の全部を覆い、とても蓋まで写すような状態ではなくなりました。あと、倒れた衝撃で完全に混ざってしまい、僕が写真に収めたかった“ダントツに美しい混ざり具合”は消え去りました。傷心モードです。

 

傷ついた心は、Twitterの貼り付けになってしまいますが、以前撮ったミルクが入っていくだけの動画を見て癒したいと思います。皆さんもご一緒にどうぞ。

 

 

おまけ

ペットボトルコーヒーなら絶対コレをオススメする

 

“日々のあれこれ”目次へ戻る 

《Menu》へ戻る

 


ネットショッピングはこちらからどうぞ
Amazon / 楽天市場 / Yahoo!


オーディオブック紹介ブログも運営してます
こちらもどうぞぜひ

koenohon.info