mogumogumo.jp

モグ オフィシャル サイト

MENU

ゲットしてから暫くの間、箱に入ったままだった靴をやっと履き始めました

f:id:koenohon:20210828143432j:image

「これだ!」と気に入ってゲットした靴、なんだかんだで箱に入ったまま放置してしまっていたのだけど、やっとデビューさせたのです。

まだ足に馴染んでなくて歩きづらいけど、これからゆっくり馴染ませて僕のメインの靴になってくれることでしょう。

 

で、今回デビューさせた靴はCEDAR CREST。BIG JOHNとコラボしたもので、デニム生地でめちゃクールなのです。ちなみに英語に弱い皆さんのためにカタカナで書くとセダークレストとビッグジョンと読みます。え?読めるに決まってるだろ馬鹿にするな?馬鹿にしてねーよ、セダークレストを読めなかった男が記事を書いてるんだよ(怒)

 

取り乱しました、申し訳ございません。
このコラボは何種類か出ているのですが僕のゲットした靴のお気に入りポイントはこちら。スパナ。

f:id:koenohon:20210828144947j:image

可愛くない?ねぇスパナ可愛くない?スパナがあったからこの靴をゲットしたと言っても過言ではありません。めっちゃめちゃお気に入り。

 

で、ですね。最後にこの靴のリンクを貼ろうと思って調べたら、Amazonにも楽天にもYahoo!ショッピングにも同じものを無くて残念。かわりにCEDAR CRESTの他のものを貼っておきます。

こちらはBIG JOHNコラボ。

なにこれ可愛い。

 

ところで最後の最後に言うことじゃないのですが…この靴をゲットしたの、実は去年9月。ゲットから約1年、熟成させすぎな件(苦笑)

 

 

“日々のあれこれ”目次へ戻る 

《Menu》へ戻る

 

 


スニーカー以外にも
ネットショッピングはこちらからどうぞ
Amazon / 楽天市場 / Yahoo!