mogumogumo.jp

モグ オフィシャル サイト

MENU

にいがたショートストーリープロジェクト、クラウドファンディングいよいよラストスパート!

f:id:koenohon:20211015071056j:plain

 

10月15日投稿の《にいがたショートストーリープロジェクト、クラウドファンディング始まる》で書いたように今、新潟の皆さんが素敵なクラウドファンディングに挑戦しているのですが。

mogumogumo.jp

 

 

僕の短編小説2作も掲載予定の書籍になるので、個人的に猛プッシュしているクラウドファンディング

そのクラウドファンディングもいよいよラスト1週間、11月30日に終了します。現在の状況はこんな感じ。記事投稿時点で支援者27人で目標の41%。

 

僕自身も過去3度クラウドファンディングに挑戦しているので、現時点で41%はまだまだ目標達成可能な状況だと思ってます。とはいえラストスパートでダダダッと伸びてくれないと厳しいのは間違いないけども。

僕は支援者としても、この本に短編小説が掲載される予定の作家としても、ぜひ皆さんのご協力をお願いしたいです。どうかどうか…。

 

 

はい、クラウドファンディングの応援、宣伝はこれくらいにして。
新潟行きたーい。行きたいぞ新潟。このプロジェクトの実行委員長でもあるようじろうさんに会いにいきたいなぁ。正直、僕はもうずっと石川に行きたいと思っていたんだけど、せっかく新潟の素敵な人に、素敵なプロジェクトに出会ったし、しばらくは「一番行ってみたい県は石川」という気持ちを隠して「行きたい県は新潟」と言っておくことにしょうと考えてる。

いや、新潟には本当に行きたいんだよ、それは嘘じゃないんだけど。少し言い訳をするならば10数年前に父が「よし今年は石川に行くぞ」と急に宣言した時から僕は石川に行く事を楽しみにしてるんだよ、ていうか未だに実現してない父の宣言っていったいなんだったんだよ。

 

おっと、少し取り乱してしまったけど、とにかく。このプロジェクトが成功し多くの人に書籍が届きますように、そして来年くらいには新潟(と石川)へ遊びに行けますように。

 

camp-fire.jp