mogumogumo.jp

モグ オフィシャル サイト

MENU

八雲百貨店 非常口シリーズ No.002

御挨拶

どうも皆様、ネット上のバーチャル百貨店《八雲百貨店》の館長モグです。
八雲百貨店では「非常口のはずなのに出ずらい」と常連のお客様に評判の(または不評の)、裏名物な非常口がございます。

ここは、その八雲百貨店で実際に使用された非常口をランダムで掲載していくコーナーです。どうぞぜひ楽しんでいただけたらと思います。ごゆっくりとどうぞ。

 

 

注意書き

・館内では階ごとに難易度が違いますが、このコーナーでは難易度に関係なくランダムにアップしていきます
・毎回オープン前の準備が全て整ってからの非常口準備となっていたため、制作時は疲労困憊で瀕死の状態、さらにはオープンまでのわずかな時間での作業、もしかしたらまだ発見できていない致命的なバグが起きてしまっている可能性もあります。
そのため、このコーナーで紹介する非常口も、“どこから進んでもゴールできちゃうバグ”や“絶対に最後まで辿り着けないバグ”などに遭遇したとしても「だめだこりゃ」と笑顔で言って終わってくれる心の広い方のみにだけ、お楽しみいただきたいです。寛大な心でどうぞよろしく願いいたします。

 

 

 

 

f:id:koenohon:20210912180841j:plain



 

 

いかがでしたでしょうか。お楽しみいただけたでしょうか。八雲百貨店非常口シリーズはこれから少しずつこちらにアップしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

防災グッズ
せっかくの非常口シリーズなので、ここはぜひ非常時に備え防災グッズを

 

 


 

ネットショッピングはこちらからどうぞ
Amazon / 楽天市場 / Yahoo!