mogumogumo.jp

モグ オフィシャル サイト

MENU

改めて宣言させてください僕は日本一になります

昨日《この記事が始まりとなりネットでバカ売れするような気がする》ブーブークッションの記事を書いて。書いてるうちに楽しくなっちゃって、結果、「ブーブー売り王に俺はなる!」とか宣言しちゃったりしましたが。

mogumogumo.jp

 

 

昨日の記事投稿後、自分で言っておきながらビックリするようなことが起きたのです。なんと…

 

ブーブークッション、2つ売れた!!

 

記事を読み即日購入した頭のおかしい方が2人もいるのです。僕の文章で心動かされ購入してくれたあたおかな方が2人もいると思うと嬉しくてたまりません。

 

改めて宣言させてください。ブーブークッション売り王に俺はなる。
何をもって王というのかわかりませんから、とにかく僕は日本一ブーブークッションを売りたいと思います。ブーブークッションを売ることに総力をつぎ込む人物は他にはいないと思うので、2個売った時点ですでに日本一候補かもしれませんが、僕は売りまくります、とりあえず100個売ります。あたおかな100人に支えられ僕は日本一のブーブークッション売り王になります。記事が面白いと思った時にはポチッとブーブークッションをどうぞ。

 

 

本日のブーブークッション

 

“日々のあれこれ”目次へ戻る 

《Menu》へ戻る

 


ブーブークッション以外にも
ネットショッピングはこちらからどうぞ
Amazon / 楽天市場 / Yahoo!