mogumogumo.jp

モグ オフィシャル サイト

MENU

憧れだけでできている

 


“モグさんもゆく”とは

僕がこれまで書いてきたブログです。A版(AmebaBlog)でスタートし書籍化、そのL版(LINEBLOG)、N版(note版)と渡り歩きいてきました。それらの一部は音声小説コンテンツWritoneにてエッセイてして残しておりましたが、mogumogumo.jp立ち上げと共にこちらのマガジンへ移設します。

 

 

N版

モグゆくL版 (2019.04 - 2019.11)
noteにて投稿のブログより

 

 

作品紹介

2018年音声小説コンテンツWritoneにて投稿し音声化、その後2019年note年て文章として投稿。尊敬するさくらももこさんが亡くなられた時に書いたものです。

 

 


 

 


 

 

憧れだけでできている

《さくらえび》の“あの日の奈良”が大好きで。面白い文章の間で、こんなにも心に響く文章を書ける人間が大好きで。

もものかんづめ》に出会わなければ本を書きたいなんて思わなかったし、ブログを始める事もなかった。

 ブログを始めてなかったら嫁にも全国のブログ仲間にも出会う事はなかった。ブログ仲間を集めて“グビグビ会”なる飲み会を企画する事もなかった。

 企画する楽しさを知る事がなかったら、きっとイベント団体SUNLIGHT-ONE PROJECTを始める事もなかった。

 僕の生き方を作ったのが“音楽”ならば、僕が生きていく為のチカラとなっているのが間違いなく“文章を書く”という事。

 そして、その僕の文章は、ただただ純粋にさくらももこへの憧れだけでできています。ありがとうございました。

 

 

“モグさんもゆく”目次へ戻る 

《Menu》へ戻る

 

 

 


記事紹介

ご一緒にこちらの記事も