mogumogumo.jp

モグ オフィシャル サイト

MENU

プライムデー2022 個人的オススメ特集

f:id:koenohon:20220712062730p:image

 

 

プライムデー

年に一度、全世界のAmazonで同時開催されるプライムデーが本日12日0時からスタート!明日13日まで!これはチェックしなければ勿体ない(๑❛ꆚ❛๑)

Amazon Prime Day
2022年7月12日(火)0時〜13日(水)23時59分

というわけで今回は個人的なオススメを紹介させていただきます。(万人受けではなく個人的な趣味嗜好のものをチョイス)

 

 


 

記事情報

本日12日は1日かけて紹介する品を記事に随時追記していきたいと思います。だって、せっかくのプライムデーですもの、まずはじっくりゆっくり見て回って、そしてじっくりまったりお気に入りの品を紹介したいじゃないですか。まぁ実際は朝の記事投稿に間に合わなかったから苦肉の策なんですけど。なんかごめんなさい。というわけで皆さん、今日は何回でもこの記事を読みに来て、そしてじっくり僕の趣味思考を感じとって、そしてそしてプライムセールをお楽しみください。

7時30分   記事投稿
8時00分  イヤホン編 追加
11時45分 Amazon製品編 Kindle 追加
15時45分 スポーツ編 / 番外編ギフト券 追加
21時00分 リラックス編 追加

 


 

Amazon製品編

Fire TV Stick

Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)
我が家でも御愛用のFire TV Stick(ウチはもう1世代前)。コレ、大活躍です。これがあればprimeビデオもNetflixもHuluもdTVもYouTubeも大画面で見れちゃいます。ちなみにウチにはテレビがないのでリビングでプロジェクターに繋いで使ってます。通常4980円が60%オフの1980円…めちゃ安すぎやしませんか。Fire TV Cube40%オフFire TV Stick 4K Max50%オフとなってますので、用途に合わせてそちらも要チェック。

 

Echo

Echo Dot (エコードット) 第4世代

スマートスピーカーも激安に。こちらは64%オフの2180円。すごい。
我が家ではEcho PlusとEcho Dotが活躍中。ちなみに僕が買うならEcho Dot第4世代時計付き。欲しい。

 

Kindle キッズモデル

僕は普段Kindle Paperwhitewを使っているのですが(そちらもセール中4000円引!)、今回気になってたまらないのは、このキッズモデル。ゲームや広告が一切なく読書に集中できる、1000冊以上の本が追加料金無しで読み放題。そして今回のセールでの価格は4000円引の6980円。これは買うべきでしょ…。《こども六法》とか入ってるの最高じゃないですか…(書籍持ってるけど)

 

 

 


 

Apple製品編

Apple Watch Series 7

77800円が…61500円…!! 21%オフ…!!こりゃヤバい。Apple馬鹿の僕にはたまらんね…。でもとりあえず今御愛用してるApple Watchでまだ全然問題ないんだよなぁ…笑

 

 


 

イヤホン編

Echo Buds

第2世代。これはAmazonのEchoの項目に書いても良かったのですが、まぁ一応、それとは別にイヤホンの項目にて。12980円が54%オフの5980円。これまた激安…。実は今回一番惹かれる逸品。現在5つのイヤホンをご愛用してますが、まぁイヤホンマニアなのでもうひとつくらい増えても…。

 

JPRiDE TWS-520

僕の現在のメインイヤホン。僕はですね、1日にこのいイヤホンだけでも少ない時で3時間、多い時で8時間くらい使用しているんですよね。しかも結構ガサツな使い方で。でもでも全然問題ない、日々大活躍。そもそもの定価がこのお値段で、しっかりしたものは他にないんじゃないでしょうか。コスパ最高、最強。

 

 

 


 

スポーツ編

アミノバイタル BCAAチャージ

僕は毎朝の筋トレ時のアミノバイタル クエン酸チャージをご愛用していて、それは毎月、定期便で届くのですが。こちらのBCAAも気になりますね…。こういうをしっかり摂ることでかなりパフォーマンスが変わってくるので、とっても大事です。

 

ビーレジェンド ホエイプロテイン

ペコちゃんミルキー風味…飲みたい(笑)僕は普段、マイプロテインを愛飲していて先日注文しちゃったばっかりなんですよね…。

 

FITBOX

うぉぉぉ、FITBOX LITE 20%オフ…。これは老若男女問わず、家にあると良いアイテムでは。

 

 


 

リラックス編

チルアウト

大好きなリラクゼーションドリンク“チルアウト”が30%オフ!安い!
僕はコレ、よく飲んでるんですよね。ホント好き。僕がコレ飲んでると息子が「大麻のやつね」っていうけど、いやその言い方。違うから。ヘンプシード、大麻の種。合法だから。

 

REAK 目元ウォーマー

毎晩やるべし。気持ちいいから。リラックスして寝ましょ。

 

 

 


 

番外編

Audible

3ヶ月無料キャンペーン
Amazon Audible、小説をナレーターが朗読してくれるオーディオブックの聴き放題コンテンツ。通常の無料体験は1ヶ月ですが、なんとなんと7月25日まで無料体験3ヶ月!オーディオブックマニアな僕ですから、これは絶対オススメしたい。今回の記事で一番オススメしたい。

永野芽郁主演で映画化《そしてバトンは渡された》(瀬尾まい子著)、広瀬すず&松坂桃李主演で映画化《流浪の月》(凪良ゆう著)などと話題作も沢山あるのでぜひこの機会に無料体験でオーディオブックの世界をお楽しみください。

 

ギフト券

欲しいものがセールの対象になっていない方にはAmazonギフト券のチャージ、こちらオススメ。6月21日から7月21日まで通常ポイントにプラスして追加還元ポイントのキャンペーン。最大5%還元となるのでお得。ただし、リンク先で必ず“キャンペーンにエントリーする”のボタンを押す事を忘れずに!

Amazon.co.jp: 202206ギフト券チャージキャンペーン: ギフト券

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。プライムセールは13日(水)23時59分までですので、もし気になる品がありましたらぜひぜひこの機会にどうぞ。

 

 

 

記事紹介

こちらの記事もいかがでしょうか。

 

 

“日々のあれこれ”目次へ戻る 

《Menu》へ戻る