mogumogumo.jp

モグ オフィシャル サイト

MENU

最近の癒しはウェザーニュースな件

f:id:koenohon:20220707074255p:image


 

 


 

最近ですね、気がつくと見てるものがありまして。まぁそうですね、疲れているのでしょう、そんな時には無意識に見始めているのです。無意識って怖い。

何を見てるのかというとウェザーニュースです。とっても推しなキャスターたちがおりまして、その人たちを見てるだけで癒されるのです。(もちろん天気情報もチェックおります)

 

というわけでせっかくですから今回は僕の推しのキャスター2人の切り抜き動画を見ていただけますでしょうか。

 

まずは檜山沙耶キャスター。

…ある?そんな事ある?クッキーがついたまま出る事放送中に気付いて取る事も…そんな事ある?ありえなすぎて…最高だわ。

それと檜山沙耶キャスターといえばコスプレでしょう。コレを癒しと呼ばずしてなんと呼ぶ。


 

 


 

そして大島璃音キャスター。

…ある?そんな事ある?ついたまま出る事、放送中に気付いて取る事も…そんな事ある?
ちなみにこの「ヨイショ!」にハマりすぎて最近仕事前には必ず「ヨイショ!」を聴いてから勤務開始してます。笑

これは大変個人的な好みの問題なのですが、大島璃音キャスターはオデコが出てる時の感じが一番好きです。激萌です。マジで。

 

いかがでしょうか。檜山沙耶キャスターも大島璃音キャスターも素敵だと思いませんか。そして何よりこの空気感が作れるウェザーニュースが素敵だと思います。

以上、最近の癒しであるウェザーニュースのご紹介でした。

 

 

 

記事紹介

こちらの記事もいかがでしょうか。

 

 

“日々のあれこれ”目次へ戻る 

《Menu》へ戻る