mogumogumo.jp

モグ オフィシャル サイト

MENU

オーディオブックをぜひぜひお楽しみください

f:id:koenohon:20221117064739p:image


 

 


 

今回は当ブログ《mogumogumo.jp》にアップしている短編小説についてのお知らせを。

 

 

掲載のお知らせ

《美味しい珈琲は美味しい》&《美味しい珈琲は美味しい < heure de bonheur >》、ひとつの物語に登場する男女をそれぞれの視点で描いた作品ですが、それぞれの作品ページにオーディオブックを追加掲載しました。

今回のお知らせ記事でもオーディオブックを埋め込みますのでお時間ある時にぜひお聴きください。更にお時間がある方はぜひ作品ページにてオーディオブックを聴きながら小説を読んでもらいたいです。更に更に、楽しんでもらえましたらぜひぜひぜひ、ブックマークやSNSを拡散をどうかどうかどうかどうか…

 

 

 

オーディオブック

というわけで、オーディオブックのリンクをこちらに埋め込みます。

男性視点

朗読:みちくさ

 

女性視点

朗読:文月水咲

 

 

 


 

 


 

音声化希望

オーディオブックいかががったでしょうか。もし「朗読面白そう、自分もやってみたい」という方がおりましたら、ぜひぜひ音声化に挑戦してください。尚、音声化については両作品ページに音声化ルールを掲載しておりますので、そちらをご確認ください。ルールをお読みいただいた上での質問などはTwitterからDMをお願いいたします。(Twitter: @mogu0924 )

 

 

 

記事紹介

こちらの記事もいかがでしょうか。

 

 

“日々のあれこれ”目次へ戻る 

《Menu》へ戻る