mogumogumo.jp

モグ オフィシャル サイト

MENU

その後のあれこれ <第3号>

f:id:koenohon:20210914204520j:plain

 

その後のあれこれ
ここは編集後記のコーナー
記事を振り返りつつお楽しみください

 

 

 


★2021年11月24日投稿

《にいがたショートストーリープロジェクト、クラウドファンディングいよいよラストスパート!》

mogumogumo.jp

僕も支援した、そして僕も書籍化される本に短編小説が載る予定のクラウドファンディングが終了。残念ながら目標金額達成はならなかったのだけど、それでもにいがたショートストーリープロジェクトの皆さんが今、書籍化に向けて頑張ってくれているので、僕は書籍が手元に届くのを楽しみに待ちたいと思います。

 

 


 

 


★2021年12月10日投稿

《九州に移住して一番驚いた事》

mogumogumo.jp

この話、静岡滞在中はよく人に話すのだけど、なかなか九州のラーメンの価格を信じてもらえない(苦笑)あ、それに唐揚げ弁当とかも安い店が多い。注文が入ってから作るタイプの弁当で300円で売ってる店とかある。

 

 


 

 


★2021年11月13日投稿

《元祖辛麺屋桝元にて辛麺を味わう》

mogumogumo.jp

2週間前からわかっている事がある。僕はかなり疲れが溜まっている。そして2週間決めている事がある年内にニンニクチャージ日を設ける。絶対に年内、桝元にてめちゃくちゃ、めっちゃくちゃニンニクを食べる。ニラもだ。さらには桝元へ行く日の別のご飯ではキムチと餃子を食べることにする。その日、佐賀で一番臭い男に俺はなる!!!

 

 


 

 


★2021年11月10日投稿

《恥ずかしながらジョブチェンジに失敗したという報告と、ブラックな仕事から抜けだせない理由は学べたという話》

mogumogumo.jp

あれから1ヶ月経って、実は改めて一箇所だけ記事修正をした。記事の一番最後で「時給換算533円」と書いていたんだけど、あれは間違いでした。正しくは「時給換算353円」でした。はい、解散。

 

 

 



読者登録よろしくお願いします(∩・∀・∩)


ネットショッピングはこちらからどうぞ
Amazon / 楽天市場 / Yahoo!