mogumogumo.jp

モグ オフィシャル サイト

MENU

その後のあれこれ <第5号>

f:id:koenohon:20210914204520j:plain

 

その後のあれこれ
ここは編集後記のコーナー
記事を振り返りつつお楽しみください

 

 

 


★2022年4月15日投稿

《コーンスープは粒派ですか?それともクルトン派ですか?》

mogumogumo.jp

アンケートは面白い機能だと思うのだけど、なかなか押してくれる人がいなくてショボン(´・_・`)17日6時時点で7票しか入れてもらってない(´・_・`)なんなの、アクセスと票数を比べるとほぼほぼ完全にアンケートをスルーされたみたいで悲しい(´・_・`)せめて、欲は言わないので、せめて、はてなブックマーク数ぐらいは票数が欲しいなぁ…(´・_・`)ていうか同じ顔文字を使いすぎな件(´・_・`)

 

 


 

 


★2021年4月13日投稿

《「勇気は恐怖とともにある」この記事は本当に読めて良かった》

mogumogumo.jp

先週はボクシング村田諒太選手のタイトルマッチで熱くなり感動した。そして今週土日はRIZIN!昨日はRIZIN TRIGGER3。オープニングマッチが始まる直前、「とーちゃんのお腹もゴングがなりそうだよ」と息子ミツナリに言い残してトイレに駆け込み、速攻で戻ってきた。速攻で戻ってきたのに試合も速攻で終わっていて驚愕。そしてその後は試合を楽しんでいたんだけど、気付いたらミツナリが僕の脚を膝枕に寝てた。小さな頃から昼寝を全くしない少年だったのでこの姿は珍しすぎる…!!きゃわいい、とか思って記念に撮影、しかし起きた後の寝癖が全くきゃわいくなかった。

f:id:koenohon:20220417063225j:image

さぁさぁそして本日はRIZIN35!楽しみ!だけど実は夕方1時間半くらい予定が入っていて泣きそう( ´•౪•`)

 


 

 


★2022年4月12日投稿

《Writoneボイスブック5万回再生》

mogumogumo.jp

この5万回再生の報告と御礼の記事。この記事の投稿でその日は500回再生以上してもらえたみた、もちろん内心、小躍り。これからもぜひぜひ僕の作品たちを、素敵なボイスアクターの声の世界をよろしくお願いします。

 

 


 

 


★2022年2月12日投稿

《少年、初めてのガンプラ》

mogumogumo.jp

初めてのプラモデル、初めてのガンダムから1ヶ月経たずに2つ目。次に選んだのはやっぱり初心者向けのエントリーグレード、ストライクガンダム

ガンダム知識ゼロの人には「なんか微妙に違うだけで、ほぼほぼ同じ」ぐらいの解釈になっちゃうだろうし、実際僕もミツナリもそういう感じだが、とにかく作ることを楽しめれば、それでいいのである(๑❛ꆚ❛๑)

 

 



読者登録よろしくお願いします(∩・∀・∩)


ネットショッピングはこちらからどうぞ
Amazon / 楽天市場 / Yahoo!