mogumogumo.jp

モグ オフィシャル サイト

MENU

episode 5 〜だいたい5cm〜

f:id:koenohon:20210819100213j:plain


 

 

 《episode 4》はこちら 

 

 

10…9…8…7…6…

おはようございまーす!

完璧なる5秒前行動。さすがじゃ。では本日の研究を始める。

よろしくお願いいたします!

今回はモグ氏によると…「ブログ読者さんが記事を読みながら僕をイメージしやすくなるようなサウンドロゴを」との事じゃ。

…イメージしやすく?

例えば「モグが全力疾走」という記事書いた時に読者さんがモグの全力疾走姿がちゃんと想像できるようになる、そんなサウンドロゴなんじゃろう多分。

あ、オトノア博士、まだ届いたサウンドロゴ聴かれてないんですね。

うむ、今回はお座敷遊びに会合にお座敷遊びに研究にお座敷遊びに忙しくてな。

前回の研究でお座敷遊び熱が再燃したご様子ですね…。

お座敷はやはり…良いのぉ…。

…。

しかし研究中は研究に集中しなければいかん。良いか、しっかりと集中するのじゃよソビバよ。

いや流れ的にはこっちが言いたいセリフですが。

まぁ良い。早速聴いてみよう。

(全然良くないけど)…聴きましょう。

 

 

 

 

 

 

え!?5cm!?モグ氏、“アサノトレ”だの早朝トレーニーだの言ってトレーニング日誌をつけていませんでしたっけ?>

それっぽいトレーニングの種目名を並べてたにトレーニング日誌を書いている分、マッチョな男を想像されると後々困るかもしれない。だから肉付き加減をサウンドロゴでわかりやすくイメージ付けしたわけじゃな。素晴らしい。

いやいや、5cmも摘めるお腹の肉、トレーニングについて根本から考え直さなければいけないんじゃないでしょうか。

ふん。5cmくらいで何を言う。ワシを見よ!そもそも摘むことなどできないこの立派な太鼓っ腹を!

なんでドヤ顔!?張り合い方、間違えていますよ!

ワシはこの太鼓っ腹、好きじゃよ。ワシがこの太鼓を叩くと舞妓はんにもウケいいしのぉ。ふぇふぇふぇふぇ…

何かを思い出して変な笑い方になるな(怒)ていうか前回のお座敷ネタ引きずり過ぎ(怒)

しょぼん(泣)

もう、いいですか?「伝わるサウンドロゴだ。しかしトレーニーならもっとぜ贅肉落とせ」でレポート提出しておきますよ?(怒)

ソビバ、怒ッテル、ワシ、悲シイ(泣)

いいんですか(怒)だめなんですか(怒)

いいです(泣)それでいいです、よろしく頼む…頼みます…(泣)

承知いたしました!(怒)

 

〜 つづく 〜

 

 

《オトノアソビバ研究所》は毎週金曜更新
来週もお楽しみに

 

ボイスアクター文月水咲のTwitterはこちら
クリックでTwitterへ移動→《文月水咲Twitter

 

 

“オトノアソビバ研究所”目次へ戻る
《Menu》へ戻る

おまけ
超厚切り(笑)