mogumogumo.jp

モグ オフィシャル サイト

MENU

episode 6 〜ワタクシゴト〜

f:id:koenohon:20210819100213j:plain


 

 

 《episode 5》はこちら  

 

 

よし、それでは本日の研究を始める。

よろしくお願いいたします!

今回は「完全にワタクシゴトなお知らせをサウンドロゴにしてみました」との事。ワシはもう聴いてみたが本当に個人的な内容であった。

個人的な内容…なんでしょう…気になるので早速聴かせてほしいです!

うむ。聴いてみよう。

(ワクワク)

 

 

 

 

 

 

ホントだ、完全に“ワタクシゴト”(笑)モグ氏おめでとう(笑)

さきほどワシもプレゼントにプロテインバーを贈っておいたわ。アホみたいに喜んでおった。

単純な男ですねぇモグ氏は(笑)でも40歳になったという“ワタクシゴト”をミサミサみたいな若いボイスアクターに言わせるってどうなんでしょうね(笑)

それなんじゃが。同じことをワシも電話でモグ氏に言ったんじゃ。そしたらどうやらモグ氏もその件は相当考えていたらしく、その後は随分面倒臭い感じなって困ったわい。

面倒臭い感じ?

その後は「40歳になりましたというほワタクシゴトを親子ほどの歳の差がある子に言わせる男気持ち悪いですよね、ねぇ気持ち悪いですよねぇ」をブツブツと連呼するばかりになってしまった。

それはホントに面倒臭い(苦笑)

じゃろ。あまりに面倒臭くなって困り果てたワシは途中で電話を切ってしまった。

気持ちはわかります、それでよかったのだと思います。

あ、そうじゃった。まだモグ氏が面倒臭くなる前に言っていたんじゃが。「ところで文月さんは今何歳だっけ?」と気になって聞いてみたらしい。

ほうほう。

返事は「7月にハタチになりました」だったという。

おお。それはめでたい!

そうなんじゃ。めでたいのじゃ。モグ氏の40歳なんかよりミサミサの20歳の方がめでたいのじゃ。

決めました。今日はモグ氏の誕生日ですけど、せっかくですからミサミサの20歳のお祝いをしましょう!

うむ、そうしよう。では2ヶ月遅れの誕生日会じゃ。ソビバよ、モグ氏には後から適当に“そんなことよりミサミサ20歳おめでとう”というレポートを作成して送っておくように。

承知いたしました!

さぁ誕生日会、スタートじゃ!♪

いぇーい!ミサミサおめでとー!♪

 

〜 つづく 〜

 

 

《オトノアソビバ研究所》は毎週金曜更新
来週もお楽しみに

 

ボイスアクター文月水咲のTwitterはこちら
クリックでTwitterへ移動→《文月水咲Twitter

 

 

“オトノアソビバ研究所”目次へ戻る
《Menu》へ戻る

 


おまけ
ファンタスティック…