mogumogumo.jp

モグ オフィシャル サイト

MENU

episode 7 〜ヒュー・ジャックマン似〜

f:id:koenohon:20210819100213j:plain

 

 《episode 6》はこちら

 

 

よし、それでは本日の研究を始め…

 

プルルルル…

 

おっと電話じゃ。もしもし。おぉモグ氏か。ちょうど今から研究を始めるところじゃ。え?今回の研究は中止してほしい?何を遠慮してるのじゃ(笑)安心せい、ワシらの任せれば大丈夫じゃ。いやいやいや、本当に大丈夫じゃ。…シツコイのぅ(怒)ワシを信用していないんか(怒)とにかく研究は中止せぬ!切るぞ!

 

ガチャッ

 

モグ氏からのようですが、今の感じだと今回は研究中止を希望なんでしょうか?

そのようじゃが。そもそも今回はギリギリで研究材料を提出したかと思ったら研究開始直前で今度は中止しろと言ってくる…ワシは今、とっても腹が立っている(怒)研究は絶対やる。よし、始めるぞ。

わかりました、よろしくお願いします!

今回は「カッコいいイメージを伝えるサウンドロゴ」との事じゃ。聴いてみよう。

はい、聴いてみましょう!

 

 

 

 

 

 

あー…

…なるほど。

ちょっとツッコミどころが多くて混乱しているのですが。まずはそもそもモグ氏、何故あの顔でヒュー・ジャックマン似とか言い出せたんでしょうか。

うむ。アイツは昔からそういう“イタいところ”がある。

昔からなんですね…。そしてミサミサ…完全に笑いが止まらなくなっちゃって、もはや放送事故じゃないですか。

あんなん言わされたら誰だって事故るわい。ミサミサは頑張った方じゃ。

だけどあそこまで笑われたら男としては立ち直れないような…しかも最後なんかミサミサ、面白すぎて「ありがとう」とか言っていますし。

ワシも言われたい。

え?

立ち直れないほどワシもミサミサに言われたい。

はい?

ゾクゾクする。モグ氏、ズルい。

さっきまでかなり怒っていたのに、急にワケのわからないことを。

ワシも「よくもまぁそのまでハゲ散らかて。そこまで綺麗にハゲ散らかされると、逆に可愛く見えちゃうんだよ」とかミサミサに言われたい。

黙れ。そろそろ、研究のまとめをしろや、じじぃ。

ふんっ。そういう言葉はミサミサが言わなきゃゾクゾクせんわい。

てへっ。やっぱりそうですよね。

ソビバよ、「その顔、鏡を3秒見ればヒュー・ジャックマン似とか言えないと思うよ♡」でレポートをまとめてモグ氏に提出しておくように。

承知いたしました!

 

〜 つづく 〜

 

 

《オトノアソビバ研究所》は毎週金曜更新
来週もお楽しみに

 

ボイスアクター文月水咲のTwitterはこちら
クリックでTwitterへ移動→《文月水咲Twitter

 

 

“オトノアソビバ研究所”目次へ戻る
《Menu》へ戻る

 


おまけ
見た目がすでに美味しすぎるんだよ!