mogumogumo.jp

モグ オフィシャル サイト

MENU

episode 22 〜ピクピク〜

f:id:koenohon:20210819100213j:plain


オトノアソビバ研究所とは

オトノア博士とソビバ研究員による研究所。

研究テーマ

ブロガー・モグがボイスアクター・文月水咲と共に制作する《mogumogumo.jpサウンドロゴ》について

シリーズ

これまでのエピソード

0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10
11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20
21

 


 

 


episode 22 〜ピクピク〜

 

時間じゃ。研究を始めるとする。

よろしくお願いいたしまーす!

今回はモグ氏曰く。

曰く。

自分の日暮らしに欠かせないルーティーンをテーマにしてサウンドロゴを、とのことじゃ。

なるほど。ブロガー・モグを深く知ってもらうサウンドロゴということですね。良いと思います。

そうじゃな。では早速早聴いてみよう。

ワクワク。

 

 

 

 

ミサミサに何言わせとんねん。

まーたミサミサの可愛い声の無駄使いをしとるの、モグ氏は。

異議無し。

ただし、ブロガー・モグのルーティーンからイメージを伝える、といった点から見れば、確かにちゃんとイメージを伝えられてはいるのぉ。

確かに。それに、無駄使いではあるもののミサミサの「大胸筋ピクピク」は…ちょっと面白い。

うむ。ジワる面白さじゃ。

ですよね。今、僕の頭の中でミサミサの「大胸筋ピクピク」が自動リピート再生を始めてしまっていますもの。

これはハマるの。無駄使いじゃがモグ氏の作戦勝ちなサウンドロゴじゃ。

そうですね。今回のモグ氏へのレポートは大胸筋サウンドロゴを褒めておきますか?

褒めておこう。ちなみにモグ氏は最近、何かというと「大胸筋育ってきたから谷間触って。ほら谷間。ほらほら」が口癖らしい。

危ない。もしもモグ氏がそんな口癖をサウンドロゴとして我らのミサミサに言わせるような暴挙に出ていたら、僕は本気でモグ氏の頭を狙撃したでしょう(怒)

モグ氏も一線を越えなくて良かったのぉ。

まぁ今回はミサミサの「大胸筋ピクピク」の可愛さに免じて、許しておくとします。

うむ。ソビバよ、レポートには「ミサミサの“大胸筋ピクピク”は癖になるサウンドロゴで良かった」と書いてモグ氏に送ってくれたまえ。

ミサミサの“大胸筋ピクピク”は癖になるサウンドロゴで良かった、だがしかし、それ以上ミサミサのイメージをく壊すようなサウンドロゴを作り始めたら全国のミサミサファンがタダじゃおかないぞ」と書いて送っておきます!

お、おお…じゃあもう、今回はそれでいいから送ってくれたまえ(笑)

承知いたしましたー!

 

ダンベルフライとかも好きですよ

あ、胸トレの話です

〜 つづく 〜

 

 


更新日

《オトノアソビバ研究所》は毎週金曜更新
来週もお楽しみに

 

ボイスアクター

文月水咲のTwitterはこちら
クリックでTwitterへ移動→《文月水咲Twitter

 

 

“オトノアソビバ研究所”目次へ戻る
《Menu》へ戻る

 


おまけ

チェストプレスとバタフライで育乳を